2024年1月9日火曜日

東北TECH道場 秋田道場 第20期7回目

東北TECH道場 秋田道場 道場主の菅原です。

第20期7回目を1/7(日)に開催しました!
今年初オフライン開催の今回は、4名参加いただいて一緒にもくもくしましたー!

今回はハイラボを運営されている方々に初参加頂きました~ありがとうございます!
ちなみにハイラボでは「10歳〜18歳のデジタルテクノロジーに興味のある方」向けに色々(ほんとにいろいろ)やっているので、該当する方やその親御さんはこちらも要チェックです!
(私もボランティアとして関わらせてもらっております!)

そして今回は私含め皆さんひたすらもくもく集中して作業しておりました!過去イチ集中した空気が漂っておりました!笑

あと今年からゆるめにですが「今日の目標/成果発表」の時間を設けてみました!
割とみんなバラバラの事をやっていることが多いので、Webサイト・アプリ・モバイルアプリなどなど、各々が行った作業を垣間見ることが出来て楽しいかったです!

私の方は、先日Ktorで軽く作ったアプリをAWSにデプロイしようとしたら、ロール周りで無駄にハマってしまい進捗がありませんでした・・・😢
今週のオンラインもくもく会で挽回します!

次回以降の開催予定は以下の通りです!
オンラインでの定期開催をしていますので、オンラインからでもオフラインからでも、是非お気軽にご参加ください!
※オンラインはDiscordで行っています
https://tohoku-tech-dojo-akita.doorkeeper.jp/events/upcoming

0 件のコメント:

コメントを投稿