2024年3月19日火曜日

東北TECH道場 秋田道場 2024年03月 online2

東北TECH道場 秋田道場 道場主の菅原です。

オンライン開催を3/14(木)に実施しました!
今回は私だけだったのでソロでもくもく作業を進めました!

今回もいつも通り各々のテーマでの作業です

私の方は先週と継続して、作りたいアプリのUIを検討しつつ、Compose Multiplatformでの実装方法を調べたりしていました。
Compose MultiplatformはJetpack Composeをベースに作られている背景があるので、Jetpack Composeのドキュメントを参考に進めるのが良さそうかなと感じたところです。

3月は毎週木曜のオンライン開催に加え、3/17(日)にオフライン開催・3/23(土)には発表会もあります!

オンラインからでもオフラインからでも、是非お気軽にご参加ください!
※オンライン開催時はDiscordで行っています

https://tohoku-tech-dojo-akita.doorkeeper.jp/events/upcoming

0 件のコメント:

コメントを投稿